【ニュース速報】【芸能】 ローラに速水もこみち……ハーフ系・男性タレントたちの気になる本名は?






ニュース速報チャンネルさんが、2015-09-29 16:45:06に公開した『【ニュース速報】【芸能】 ローラに速水もこみち……ハーフ系・男性タレントたちの気になる本名は?』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【ニュース速報】【芸能】 ローラに速水もこみち……ハーフ系・男性タレントたちの気になる本名は?

☆投稿者:ニュース速報チャンネル

☆公開日:2015-09-29 16:45:06

☆視聴時間:2:10

☆視聴回数:62



【ニュース速報】【芸能】 ローラに速水もこみち……ハーフ系・男性タレントたちの気になる本名は?

動画をご覧いただきましてありがとうございます。
もしよかったらチャンネル登録をお願いいたします。
ニュース速報チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7ZJkD4FL5dpCVNZmZ-LhJw

ライバルが多い芸能界では、なによりもまず名前を覚えてもらうことが重要だ。ありきたりだったり覚えにくい名前では、名前すら覚えてもらえないということになってしまう。覚えやすく印象的な名前は、売れるためには必須なのだ。そこでお馴染みの芸能人たちの本名を調べてみたら、案の定、本人のイメージと大きくかけ離れた名前が出てきた。もしかして、本名でデビューしたら、ブレイクできなかったかも……!?

綾小路きみまろ
石坂浩二
石田純一
速水もこみち
松平健
アンジェラ・アキ
イルカ
つんく♂
hyde
マークパンサー
May J.
MISIA
マイコ
JOY
マリエ
ベッキー
ローラ
水原希子
室伏広治
おすぎ
ピーコ
IKKO
ミッツ・マングローブ
マツコ・デラックス
KABA.ちゃん
はるな愛
山咲トオル

出典:ネタりかトップ
音源:甘茶の音楽工房
カテゴリ エンターテーメント
ライセンス 標準の YouTube ライセンス