【復縁ニュース速報】神奈川ではSNSを使ったしつこいメッセもだめになったよ






toukai conciergeさんが、2014-04-08 21:01:27に公開した『【復縁ニュース速報】神奈川ではSNSを使ったしつこいメッセもだめになったよ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【復縁ニュース速報】神奈川ではSNSを使ったしつこいメッセもだめになったよ

☆投稿者:toukai concierge

☆公開日:2014-04-08 21:01:27

☆視聴時間:7:

☆視聴回数:468



復縁コンシェルジュの復縁無料【裏】メルマガ登録はこちらをクリック
→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186879 (アドレスのみでOK)
直接無料復縁メール相談はこちらをクリック→http://goo.gl/p0OTS
[チャンネル登録]ボタンをクリックして頂けると非常に喜びます。

神奈川県で、迷惑行為防止条例が改正されました。(恋愛感情がなくても)しつこいメールはストーカー規制法が改正されてダメでしたが、神奈川県ではそれプラス、フェイスブックやmixiやラインやTwitterなどのネット交流サイト(SNS)上のメッセージについても、「つきまといなどの禁止」の対象になりました。
この改正の施行は26年7月1日からです。

相変わらず「具体的に何回までならOKで、何回までからアウトか」という事は決められておりません。
ですので、僕ら復縁コンシェルジュグループのみんなは、こういう法律を頭に入れた上で、法律に抵触しない、そして、元彼元カノを嫌な気持ちにさせない、前向きで明るい復縁工作を実践していこうぜ!

ちなみにだけど、2013年7月にストーカー規制法(日本全国に適用)は、しつこい電子メール送信を規制しています。
でも、この改正では、「TwitterやフェイスブックやmixiやLineやカカオトークなどのSNSのメッセ」は適用範囲外だったのです。
そして今(平成26年4月現在)でも適用範囲外です。

それではいけないという事で、神奈川県では条例が改正された、という事です。

復縁したいなら、元彼元カノをビビらせない、怖がらせない様にしよう。
あなたにとってはストーカーでも何でもない普通の行動が、
相手にとっては超絶怖いっていう事がたくさんあります。