【速報】北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇(世界平和 色々ニュースch,)






世界平和 色々ニュースch,さんが、2017-09-15 03:30:00に公開した『【速報】北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇(世界平和 色々ニュースch,)』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【速報】北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇(世界平和 色々ニュースch,)

☆投稿者:世界平和 色々ニュースch,

☆公開日:2017-09-15 03:30:00

☆視聴時間:1:2

☆視聴回数:10



【速報】北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇(世界平和 色々ニュースch,)

北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇

北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は14日の声明で、
日本列島を核兵器で「沈める」と警告するとともに、

最近の核実験に対する追加制裁決議を行った国連を破壊して
「廃墟と暗黒」にすると威嚇した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

北朝鮮の対外関係やプロパガンダを担当する同委員会は、
国連安全保障理事会の解散を要求し、
安保理を「賄賂を受けた国々」から成る「悪魔の手段」と批判。

日本については「4つの列島でできた国は、
主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。
日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」とした。

主体思想は故金日成(キム・イルソン)主席が唱えた、
北朝鮮で指針となっているイデオロギー。

【関連動画】

ついにアメリカがキレるwww トランプを挑発しまくる金正恩 北朝鮮『核実験大成功』で中国の面子も丸つぶれwww

【まるで北朝鮮の挑発】金平茂紀氏、報道特集にて、北朝鮮ミサイルに備える訓練を、B-29を竹槍で落とす練習と同じだと嘲笑し、ツッコミ殺到。

北、新型ミサイルで挑発も 多様な挑発選択肢、核は放棄せず②北朝鮮の核実験 産経「眼前の危機を直視せよ」/「外交的解決の先導を」と毎日③北へ制裁「実施状況」報告“制裁逃れ”多く