【韓国】最新 ニュース速報!日本の仲裁要請を韓国が完全無視!貿易最下位に政府も愛想を尽かす!伝説のワロス曲線に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』






かずま深堀りニュースさんが、2019-05-21 10:42:46に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!日本の仲裁要請を韓国が完全無視!貿易最下位に政府も愛想を尽かす!伝説のワロス曲線に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!日本の仲裁要請を韓国が完全無視!貿易最下位に政府も愛想を尽かす!伝説のワロス曲線に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:かずま深堀りニュース

☆公開日:2019-05-21 10:42:46

☆視聴時間:23:27

☆視聴回数:40577



【韓国】最新 ニュース速報!日本の仲裁要請を韓国が完全無視!貿易最下位に政府も愛想を尽かす!伝説のワロス曲線に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
令和時代になっても資産の差し押さえ問題で、
日本企業に現金化を求めている韓国の原告団。

それを見かねた日本政府が賠償判決の解決案を韓国側に提示したようです。
仲裁委員会の設置を求めるも韓国は完全無視を炸裂しているようです。

それどころか、国際法も無視するかのような、
意味不明のコメントまで言い出したようです。
一体何を考えているのでしょうか?

賠償判決の問題で韓国の首相がトンデモない発言をしていた事に関して、
日本側が完全に愛想を尽かしていた事が明らかになったようです。
国際司法裁判所を踏まえた日本政府の対応に韓国政府は応じるのでしょうか?

菅官房長官がG20直前に韓国へ凄まじい正論をコメントされたようです。
これを聞いた韓国全土は一瞬で凍りついてしまったようです。

韓国の大統領がOECDの成長率でランクインしたと主張したようです。
しかし現実は全くの正反対だった事が明らかになったようです。

またもや炸裂した自画自演の嘘八百ですが、
貿易競争と経済危機の状況を何処まで真剣に考えているのでしょうか?

韓国が通貨安が止まらずパニック状態に陥っているようです。
韓国の銀行も4月の経常赤字について現状を暴露したようです。

そんな中、韓国の経済専門家が通貨安の対応策を発表したようです。
あまりの根拠の無さに世界中が呆れているようです。

過去最悪の新記録を達成するかもしれない緊急事態に陥っているのに、
何故、経済が復活すると考えれるのでしょうか?

韓国の大統領について韓国国民が本音を暴露したようです。
最初は良い人だったが変わってしまったと嘆いているようです。

そろそろ恒例の祭りが開催されてしまうのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

日本の仲裁委開催要請は助け舟?気付いても乗れずに沈むでしょうね…

韓国ウォンドル1194.82、韓国ウォン防衛線で伝説のワロス曲線が爆誕!一方韓国金融専門家は1200突破で韓国経済は復活すると断言!【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=jfor2KwDMYM

韓国が日本に世界軍事力ランキングで敗けたのが悔し過ぎてパニック!【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=FE0pZ9Qmi3M

【韓国外交部】日本からの仲裁委員会設置要請に〇〇を疑う
https://www.youtube.com/watch?v=4p5Prg5PjXw

【韓国の反応】岩屋防衛相が日韓関係を「元の関係に戻したい」と言及「安全保障のため」
https://www.youtube.com/watch?v=IW2-wuCYoQ8

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel