【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で韓国に大ダメージ!日本の仲裁要請を政府が本音を漏らす!日韓どうなる…海外の反応『KAZUMA Channel』






かずまNewsさんが、2019-05-22 10:43:19に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で韓国に大ダメージ!日本の仲裁要請を政府が本音を漏らす!日韓どうなる…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で韓国に大ダメージ!日本の仲裁要請を政府が本音を漏らす!日韓どうなる…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:かずまNews

☆公開日:2019-05-22 10:43:19

☆視聴時間:23:1

☆視聴回数:47456



【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で韓国に大ダメージ!日本の仲裁要請を政府が本音を漏らす!日韓どうなる…海外の反応『KAZUMA Channel』

説明文

【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で韓国に大ダメージ!日本の仲裁要請を政府が本音を漏らす!日韓どうなる…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
令和時代で日本と米国は景気が順調に伸びているようですが、
米中貿易競争で韓国の経済が大ダメージを受け続けているようです。

韓国の輸出を根元から崩壊する地殻変動とまで言われている状況ですが、
緊急事態を目の当たりにしてもデノミすれば大丈夫だと現実逃避を始めたようです。

韓国の通貨の防衛ラインはどれ位の値なのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

日本政府が仲裁委員会の設置を韓国政府に要求しましたが、
拒否できないと判断したのかパニック状態に陥っているようです。
国際法の本質をついに理解してくれる時が訪れたのでしょうか?

韓国メディアが仲裁委員会の設置では、
日韓問題の真の解決は出来ないと絶叫しているようです。
一体何を考えているのでしょうか?

韓国の一方的な要求を日本側が一蹴したようです。
G20で日韓首脳会談は開かれるのでしょうか?

安部政権と河野外相が賠償判決の問題解決に対して、
韓国の大統領に素晴らしい正論をコメントされたようです。
この要求を韓国政府は責任を持って対応する事が出来るのでしょうか?

日本に訪日している韓国議員に日本側が凄まじい一言を炸裂したようです。
それを聞いた韓国側は一瞬で凍りついてしまったようです。

日韓の面談が行われましたが結果は事実上のゼロ回答だったようです。
韓国はどんな意味不明の思惑を押し付けてきたのでしょうか?

資産の差し押さえ問題と慰安婦問題の共通点について専門家が暴露したようです。
その内容に世界中も呆れているようです。

国際法上、韓国にその様な権利は無いと、
韓国裁判所の要請を日本が一蹴したようです。
その結果、訴訟は却下されるのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

日本はどうせスワップに応じると豪語し訪日した韓国議員団が「何しに来たの?」自民党議員にバッサリ斬捨てられ一同爆笑!【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=m6tShGmSYAA

韓国首相の自爆発言で日本側が完全に愛想を尽かしたと判明 従来の方針を一転させた
https://www.youtube.com/watch?v=6bifWimTkhM

5月の半導体輸出衝撃の33%減!!さらに貿易が赤字転落へ…
https://www.youtube.com/watch?v=j6lcKbygN8s

未だに分析結果が出せない物体の正体をトップが口走り周囲騒然!

韓国議員団が来日して自民党と意見交換をしたんですが、中途半端な内容でした。

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel