【韓国 速報】文在寅がまた失敗をやらかし韓国パニック!世界中に恥を晒した結果…韓国政府が窮地に陥る!海外の反応『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-04-05 10:43:42に公開した『【韓国 速報】文在寅がまた失敗をやらかし韓国パニック!世界中に恥を晒した結果…韓国政府が窮地に陥る!海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国 速報】文在寅がまた失敗をやらかし韓国パニック!世界中に恥を晒した結果…韓国政府が窮地に陥る!海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-04-05 10:43:42

☆視聴時間:22:38

☆視聴回数:28017



【韓国 速報】文在寅がまた失敗をやらかし韓国パニック!世界中に恥を晒した結果…韓国政府が窮地に陥る!海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
文在寅大統領が今度はしわくちゃの韓国旗を掲げ、
またもや失敗外交をやらかしてしまったようです。

その結果、韓国政府はパニック状態。
一体どんな恥を世界中に晒してしまったのでしょうか?

韓国大統領の失敗政策が原因で国家の負債が急激に増加しているようです。
その政策に日本政府は呆れているようです。

韓国軍が自ら米韓同盟の破棄を進めてしまったようです。
とんでもない事実が明らかになり米国は大激怒。

徴用工問題で新たな動きが有ったようです。
韓国で広まっている写真ですが、
実は全く関係の無い写真だった事が判明したようです。
どうして韓国はウソをつくのでしょうか?

韓国が提示できる証拠は映画しかないと韓国人記者が暴露したようです。
一体何を考えているのでしょうか?

韓国首相が職務を完全放棄して具体的な対策を何一つ示さず、
他人事のように祖国の未来を否定しているようです。
これを聞いた韓国国民は大激怒。

韓国籍船の国連制裁違反が確定して日本に責任転嫁した結果、
韓国政府が窮地に陥っているようです。

またもや炸裂した自業自得のブーメラン。
一体何がしたいのでしょうか?

韓国政府が専門家を大量解雇して素人を大量雇用した結果、
外交ラインが崩壊寸前の危機に陥っているようです。
そんな悲惨な末路に世界中が呆れているようです。

韓国観光業の連鎖破綻に文在寅大統領が斜め上すぎる対策を打ち出したようです。
本気でそれを売り物にする気なのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

【DHC】2019/4/5(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=TZvGBHjaXac

【徴用工】隣国で徴用工とされた写真は戦後撮影されたもので筑豊炭田の日本人!新たに発覚!

韓国文在寅の失敗政策で国家負債が急激に悪化! 公務員を増やしすぎたのが原因か! 韓国マスコミがパニック状態!【韓国ニュース】2019年04月04日
https://www.youtube.com/watch?v=HgHtrWKd5Ag

文在寅、今度はしわくちゃの韓国旗を掲げる! また失敗をやらかし韓国パニック!【韓国ニュース】2019年04月05日
https://www.youtube.com/watch?v=nYOuHvGzH9A

韓国で広まってる戦時徴用の写真、撮影者が激怒してる?どうして韓国はウソをつくの? – トップ ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=XqKPiAtAN7o

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#速報#文在寅#パニック#KAZUMA Channel