【韓国 速報】韓国政府が日本の制裁に対抗し報復措置を準備!世界中を巻き込んで炎上!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-03-15 10:43:47に公開した『【韓国 速報】韓国政府が日本の制裁に対抗し報復措置を準備!世界中を巻き込んで炎上!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国 速報】韓国政府が日本の制裁に対抗し報復措置を準備!世界中を巻き込んで炎上!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-03-15 10:43:47

☆視聴時間:22:4

☆視聴回数:66616



【韓国 速報】韓国政府が日本の制裁に対抗し報復措置を準備!世界中を巻き込んで炎上!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国が資産の差し押さえを主張している問題に対して、
日本政府としては菅官房長官と麻生財務相が強烈なコメントを発表しました。

それを聞いた韓国政府が逆に日本の制裁内容に対して、
韓国も報復措置を準備していると意味不明の発言を炸裂したようです。

世界中を巻き込んで炎上しているのにも関わらず、
一体何をやらかそうとしているのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

日韓の局長協議が行われたようです。
韓国側がまともな回答を示せず、
完全な無駄足となった内容に日本政府は呆れているようです。

最終通告を出した日本政府が、
韓国側がパニック状態となる報復カードを切り出したようです。

国連安保理の制裁報告書に韓国の大統領の写真が掲載されてしまったようです。
その結果、韓国の制裁違反が世界中に明かされてしまったようです。

日本の制裁措置に対して米国が日本政府の援護発言をコメントしたようです。
この内容を聞いた韓国は一瞬で凍りついているようです。

日韓関係が冷え込んでいる中、
韓国側が日本の制裁に対して意味不明の主張を炸裂し、
勝手に勝利を確信しているようです。

韓国の国会で韓国議員が、
安倍首相を巻き込んでトンデモない発言を炸裂したようです。

韓国メディアが断交した場合を想定して、
4つの驚愕内容を分析したようです。

それを見た日本側は呆れているようです。
一体何を考えているのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

【DHC】2019/3/14(木) 井上和彦×有本香×田北真樹子【夜 虎ノ門ニュース スペシャル】
https://www.youtube.com/watch?v=IKCVjxxdWE0

韓国政府「韓国も日本に対抗し報復措置を講じる」 ついに終わったな… – トップ ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=t6O9S6RLPts

二階幹事長に泣きついた韓国がとても厚かましい台詞を吐く 我々に経済で迷惑をかけるな – 韓国ニュース

【衝撃 日本】IMFが韓国に異例の警告!「このままでは〇〇危機になる…」【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】
https://www.youtube.com/watch?v=OZVOOjLZ5io

【韓国 改竄要請】国連安保理作成 報告書の内容を 韓国が必死に改変しようとして見事大失敗! 執拗な要請も完全拒否され、あからさまな警告を受ける 2019年3月14日
https://www.youtube.com/watch?v=nWxz-0QUSbc

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#速報#制裁#報復#KAZUMA Channel