三重大学が県外の通学生に「誓約」を求める 「県内で会食しない」など8項目






CBCニュース【CBCテレビ公式】さんが、2021-05-11 10:09:49に公開した『三重大学が県外の通学生に「誓約」を求める 「県内で会食しない」など8項目』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:三重大学が県外の通学生に「誓約」を求める 「県内で会食しない」など8項目

☆投稿者:CBCニュース【CBCテレビ公式】

☆公開日:2021-05-11 10:09:49

☆視聴時間:29

☆視聴回数:354



これは、三重大学が学生に提出を求めた「誓約書」です。

 「学内ではひとりで食事をすること」「三重県内では会食しないこと」など、8つの項目が書かれ、愛知や大阪から通う学生に提出を求めたということです。

 三重大学は「学生の意識を高めるためで罰則などは無い」と説明していますが、学生のひとりは「注意の呼びかけだけでじゅう十分なのでは」と話しています。(11日19:00)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

■東海地方のニュース・速報 配信中




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする