愛知県小牧市の化学工場で火災 消防士がけが






CBCニュースさんが、2018-10-07 09:25:42に公開した『愛知県小牧市の化学工場で火災 消防士がけが』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:愛知県小牧市の化学工場で火災 消防士がけが

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-10-07 09:25:42

☆視聴時間:48

☆視聴回数:12177



7日未明、愛知県小牧市にある工場から出火しました。

 7日午後9時過ぎに火の勢いが収まり、燃え広がるの恐れのない状態になりました。

 火事があったのは、愛知県小牧市河内屋新田にある国盛化学の工場で、7日午前2時頃、3階建ての工場の2階部分から火が出ていると、通リがかった人から消防に通報があり、消防車など22台が出動しました。

 また、消火活動をしていた51歳の男性消防士が右足にけがをして、病院で手当てを受けました。

 警察によりますと、この工場では、プラスチック製の自動車部品などを製造していますが、出火当時は稼働しておらず、工場は無人だったということです。

 警察と消防は、鎮火した後に出火原因を詳しく調べるとしています。(7日18:16)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする