最新ニュース2019年8月14日 → 【速報】香港の国境付近に中国武装警察の装甲車が終結!? 空港で全フライトが停止?香港はどうなってしまうの?






毎日ニュースさんが、2019-08-13 03:06:58に公開した『最新ニュース2019年8月14日 → 【速報】香港の国境付近に中国武装警察の装甲車が終結!? 空港で全フライトが停止?香港はどうなってしまうの?』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:最新ニュース2019年8月14日 → 【速報】香港の国境付近に中国武装警察の装甲車が終結!? 空港で全フライトが停止?香港はどうなってしまうの?

☆投稿者:毎日ニュース

☆公開日:2019-08-13 03:06:58

☆視聴時間:2:54

☆視聴回数:68



→ 登録:https://bitly.vn/5qum
→ 【速報】香港の国境付近に中国武装警察の装甲車が終結!? 空港で全フライトが停止?香港はどうなってしまうの?
→ 今日は、独断で香港の話を先にやります!昨日の香港はホントに信じられない事が次々と起きてて、今にも中国の車両が香港に入り込むんじゃないかって言われてます・・・。中国メディアもその事を全然隠そうとしなくて、デモ参加者が悪いかのように言い始めてるんです。香港はどうなってしまうんでしょうか?

香港空港デモ全便欠航 中国「武装警察車両が集結」
8/13(火) 6:11配信 テレ朝 news

 中国本土に容疑者の移送を可能にする条例案への抗議デモが続く香港でデモ隊が香港国際空港で座り込みを行い、12日の夕方以降、すべての便が欠航になりました。

 香港国際空港では黒いシャツを着たデモ隊が到着ロビーなどを占拠し、午後4時以降に離着陸するフライトが運航停止になりました。こうしたなか、中国共産党系メディア「人民日報」は香港に近い深センに武装警察の車両部隊が集結していると報じて、道路を走る装甲車の映像を公開しました。香港のデモ隊を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられます。また、中国政府で香港を担当する機関の報道官が記者会見して「過激なデモ参加者が警察官を繰り返し攻撃した。重大な犯罪であり、テロリズムの兆候が出始めている」と非難しました。
#韓国
#最新
#ニュース速報
#韓国ニュース
#政治ニュース
#韓国の反応
#最新ニュース2019年8月2日




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする