田原市のアパート殺人 被害者は埼玉県の会社員と判明 計画的犯行の可能性も






CBCニュース【CBCテレビ公式】さんが、2021-05-11 10:08:32に公開した『田原市のアパート殺人 被害者は埼玉県の会社員と判明 計画的犯行の可能性も』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:田原市のアパート殺人 被害者は埼玉県の会社員と判明 計画的犯行の可能性も

☆投稿者:CBCニュース【CBCテレビ公式】

☆公開日:2021-05-11 10:08:32

☆視聴時間:47

☆視聴回数:10289



愛知県田原市で、男性が殺された事件。被害者の身元が判明し、計画的犯行の可能性も。 

 この事件は9日、田原市田原町のアパートで、埼玉県川口市の会社員、大塚巧さん(43)が全身を包丁で刺され殺害されたもので、自称・会社員の辻田泰地容疑者(23)が殺人の疑いで逮捕され、11日送検されました。

 大塚さんは不動産関係の営業の仕事をしていて、同僚とともに田原市内に来ましたが、辻田容疑者のもとには大塚さん1人で訪ねたとみられています。

 また捜査関係者によりますと、犯行には同じような形の包丁2本が使われたとみられ、警察は辻田容疑者が計画的に犯行に及んだ可能性もあるとみて、動機などを追及する方針です。(11日18:18)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

■東海地方のニュース・速報 配信中




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする