絢子さまと眞子さま明暗くっきり!絢子さまの過去の男性があまりにも守谷慧さんと違い過ぎて話題に⁈【眞子様 婚約延期】皇室ニュース






channelあくあさんが、2018-07-11 17:42:16に公開した『絢子さまと眞子さま明暗くっきり!絢子さまの過去の男性があまりにも守谷慧さんと違い過ぎて話題に⁈【眞子様 婚約延期】皇室ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:絢子さまと眞子さま明暗くっきり!絢子さまの過去の男性があまりにも守谷慧さんと違い過ぎて話題に⁈【眞子様 婚約延期】皇室ニュース

☆投稿者:channelあくあ

☆公開日:2018-07-11 17:42:16

☆視聴時間:4:22

☆視聴回数:211



■チャンネル登録はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYCHHIJPl1mrj7TQ5wrmgtQ?view_as=subscriber1

■あくあのLINE@友達追加はこちらから↓↓↓
あくあPOD
https://line.me/R/ti/p/%40urz7360v
line://ti/p/@urz7360v

■■■

ご覧いただきまして、
ご評価(いいねマーク)を選んでいただけますと
今後の配信の参考になりますので、大変嬉しいです。

また、コメントも是非お寄せ下さい!
お待ちしております(^^)/

※※※

秋篠宮家の長女・眞子さま(26)との結婚が延期となった小室圭さん(26)が、今年8月から3年間、ニューヨーク州の弁護士資格取得を目指し、
フォーダム大学のロースクール(法科大学院)に留学するととなった。大学のホームページによると、1年間の授業料は約6万ドル。
それに教材費や生活費、健康保険料などが加わり、モデルケースでは1年間の留学費用は計9万ドルを超える。
日本円に換算すると、およそ1000万円。小室さんは、3年間で約3000万円を自らの研鑽のためにつぎ込むことになる。
小室さんの母・佳代さんの「400万円金銭トラブル」さえ解決していないというのに、
小室さんは一体どのような算盤をはじいているのだろうか。
「法律事務所に籍を残したまま、ある程度の費用は事務所が支援するそうです。
不足する分は奨学金で賄うことになります」(皇室記者)
現役弁護士が解説する。
「大手弁護士事務所では、所属する弁護士が担える業務の幅を広げるため、
留学費用の一切を面倒見ることは珍しくありません。
ですがそれは、日本の弁護士資格を持っていることが前提です。
小室さんのようなパラリーガルの留学を援助するというのは、聞いたことがありません」
日本の弁護士資格を持っていれば留学は1年で済む。
しかし小室さんの場合、大学の法学部などで専門的に法律を学んだ経験がないため、期間は3年。費用も3倍かかる。

※※※

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらは、あくあが厳選した、おススメのニュースです。
合わせて、ご覧下さいね(^^♪

眞子さまに”新恋人”など発覚していない件について。

小室圭さん 実は返せないんじゃない!本当は富裕層だった!!それを知った眞子様が…!!

佳子様が眞子様へ向けた”ある言葉”に涙が止まらない…小室圭の留学の行方はいかに?

眞子様は大丈夫?出戻り不可!皇族は絶対に結婚で失敗してはならない・・・【天皇・皇室・日本チャンネル】

紀子様が眞子様の結婚への”ある指示”に涙が止まらない…小室圭との結婚の行方はいかに?

【小室圭】“突然の留学”の理由に一同驚愕!眞子さまのお気持ちが離れる期待と莫大な警備費の負担軽減に宮内庁は…【芸能・ニュース速報】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

▽記事