【知ってて良かった雑学】煽られやすい車・煽られにくい車の特徴とは?






チャンネルついてるさんが、2019-08-30 09:00:02に公開した『【知ってて良かった雑学】煽られやすい車・煽られにくい車の特徴とは?』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【知ってて良かった雑学】煽られやすい車・煽られにくい車の特徴とは?

☆投稿者:チャンネルついてる

☆公開日:2019-08-30 09:00:02

☆視聴時間:4:43

☆視聴回数:91382



少しでも良かった、また観たいと思っていただけたら
↓チャンネル登録よろしくお願いします!
http://u0u1.net/FBCe

最近、ニュースなどでよく取り上げられる「あおり運転」問題。

欧米の研究では、道路上でいつも怒っていて、強いクラクションを鳴らしやすい人が一定数いることがわかっています。

また、中国では、道路上で激怒して乱暴な運転をするドライバーを「路怒症(ろどしょう)」と呼んでいます。

この「道路上の激怒」がさまざまな交通トラブルや事故の引き金になります。

このようなトラブルではあおる側のクルマが絶対的に悪いのは当然ですが、できるだけ皆さんがあおり運転の被害に合わないためにも、今回は車に焦点を当てて、煽られやすい・煽られにくい車の特徴についてご紹介します。

【オススメの関連の動画はこちらです】

かつての国産車に多かった珍装備、おもしろ装備、ユニークなアイデアだおれ装備9選
https://youtu.be/hZg_dadCJdU

運転が上手い人の特徴6選!下手な人と何が違う?あなたはいくつ当てはまりますか?

オートマ車で絶対にしてはいけない行動 5選

【意外と知らない雑学】クルマの消耗品の適切な交換時期の目安とは!?

【国産車】燃費の悪いクルマ ワーストランキング10【1990年2000年代】

著作権等、動画に問題がある場合は、恐れ入りますがこちらにご連絡いただければ早急に改善・修正させていただきます。
tuiteru.tuiteru1018@gmail.com
チャンネルついてる