メイウェザーに対し海外の格闘家から疑問の声続出。それに対し那須川天心が放った”ある一言”に涙が止まらない…






刺さるニュースさんが、2019-01-03 05:00:04に公開した『メイウェザーに対し海外の格闘家から疑問の声続出。それに対し那須川天心が放った”ある一言”に涙が止まらない…』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:メイウェザーに対し海外の格闘家から疑問の声続出。それに対し那須川天心が放った”ある一言”に涙が止まらない…

☆投稿者:刺さるニュース

☆公開日:2019-01-03 05:00:04

☆視聴時間:10:11

☆視聴回数:35501



★チャンネル登録はコチラ!⇒ https://goo.gl/8C5mHv ★

大晦日に行われたRIZIN14で戦った那須川天心とメイウェザーの試合に関して海外の格闘家たちから疑問の声が続出している。それに対し那須川天心が言い返した”ある一言”に涙が止まらない…

#那須川天心 #メイウェザー #RIZIN

また見たいと思っていただけるような動画を
あなたに届けます!
コメントや感想をお待ちしております!!

◆関連動画・オススメ動画はこちら

【海外の反応】衝撃!!那須川天心とメイウェザー戦を見た海外の反応がヤバ過ぎる!那須川天心がメイウェザーに涙の大敗【RIZIN14】【日本人も知らない真のニッポン】

【GACKTの考察】間近で見たメイウェザーの形相!那須川天心との試合直後のコメント

那須川天心とメイウェザー戦後にパッキャオが激怒した理由がやばすぎる…50戦無敗の男に堀口恭司も驚愕【RIZIN14】

那須川天心がメイウェザー戦後に語った”ある言葉”に一同驚愕。

那須川天心とメイウェザー戦後に亀田昭雄が痛烈に放った“ド正論”がヤバすぎる…海外メディアも酷評するRIZINは無謀な茶番だったのか?