ラグビーW杯開幕まで1年、花園ラグビー場の改修が完了






SankeiNewsさんが、2018-09-20 23:32:51に公開した『ラグビーW杯開幕まで1年、花園ラグビー場の改修が完了』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ラグビーW杯開幕まで1年、花園ラグビー場の改修が完了

☆投稿者:SankeiNews

☆公開日:2018-09-20 23:32:51

☆視聴時間:1:15

☆視聴回数:4523



来年日本で行われるラグビーワールドカップ(W杯)の開幕まで1年となった20日、試合会場の一つでW杯に向け改修工事が行われていた「花園ラグビー場」(大阪府東大阪市)がメディアに公開された。

 花園ラグビー場は、毎年高校の全国大会が行われるなど、ラグビーの聖地として知られる。照明設備がないなど、W杯の試合を行う基準を満たしていなかった点があり、東大阪市が平成29年2月から約1年半かけて改修工事を行っていた。

 今回の工事で、ラグビー場北側には新たなスタンドと大型スクリーンを設置。ナイターが可能となる照明設備も新設したほか、座席も個別シートに変わった。今後さらに座席を設け、W杯開催までに約2万4千人が収容可能になる。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする