東京で台北市の魅力アピール “もっと来て”観光PR(19/09/29)






ANNnewsCHさんが、2019-09-29 10:11:41に公開した『東京で台北市の魅力アピール “もっと来て”観光PR(19/09/29)』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:東京で台北市の魅力アピール “もっと来て”観光PR(19/09/29)

☆投稿者:ANNnewsCH

☆公開日:2019-09-29 10:11:41

☆視聴時間:58

☆視聴回数:7732



韓国、香港と並んで人気の観光地である台湾・台北市がさらなる旅行客の取り込みに航空会社や旅行会社とPRイベントを開きました。

 台北市観光局の劉さん:「将来、台北が観光や国際会議、見本市の目的地になることを願っております」
 イベントには、台北市観光大使の登坂広臣さんがPR映像とともに台北の魅力を語りました。また、航空会社や旅行会社の特別料金プランなどが紹介されました。
 近畿日本ツーリスト・菅野貴さん:「韓国と香港の落ち込み分を台湾・台北でなんとかカバーしたい」
 関係が冷え込む韓国やデモが続く香港では個人旅行の旅行者数は増加傾向にあるものの、パック旅行の利用客が減少しています。旅行会社などは台湾に期待を寄せていて、台北市は「観光名所の他に様々な経験もできる」と旅の目的地として魅力をアピールしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp