欧州初の大リーグ公式戦を前にハリー王子とメーガン妃が両チーム訪問 ロンドン






朝日新聞社さんが、2019-06-30 06:40:07に公開した『欧州初の大リーグ公式戦を前にハリー王子とメーガン妃が両チーム訪問 ロンドン』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:欧州初の大リーグ公式戦を前にハリー王子とメーガン妃が両チーム訪問 ロンドン

☆投稿者:朝日新聞社

☆公開日:2019-06-30 06:40:07

☆視聴時間:36

☆視聴回数:8307



大リーグは29日、ロンドンで欧州初の公式戦となるレッドソックス―ヤンキース戦が行われた。歴史的一戦の前に、両チームのクラブハウスは騒然となっていた。英王室のハリー王子とメーガン妃がそれぞれの部屋を訪問。選手やスタッフらは感激し、お礼として5月に誕生した第1子(アーチーと命名)の名前入りベビー服を贈ったという。
 昨季ワールドシリーズを制したレッドソックスのコーラ監督は、緊張が極限に達したと苦笑いする。「あまりにパニックになって、英語の通訳を呼ぼうかと思ったぐらい(母国はスペイン語)」。一方でこの日欧州公式戦で第1号本塁打を放ったヤンキースのヒックスは「大変光栄。みんなとても誇らしく感じていた」と大喜びだった。