解除控えた鹿児島、老舗百貨店が再開






毎日ニュースさんが、2020-05-13 10:05:43に公開した『解除控えた鹿児島、老舗百貨店が再開』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:解除控えた鹿児島、老舗百貨店が再開

☆投稿者:毎日ニュース

☆公開日:2020-05-13 10:05:43

☆視聴時間:1:6

☆視聴回数:51



緊急事態宣言の解除を控えた鹿児島では、老舗百貨店の「山形屋」が13日から営業を再開しました。全館の営業再開は先月19日から24日ぶりになります。

 13日は、午前10時の開店と同時に営業再開を待ちかねた客らが訪れていました。店内に混雑はみられませんでしたが、訪れた客の中には、今後の生活についての不安も聞かれました。

 「ちょっとまだ心配。感染していても分からない人が多い。私なんか年寄りだから心配」(客)

 店内では、客と従業員など互いの間隔を保つための飛沫防止のシートの設置など、感染防止対策も行っているということです。

他の最新ニュースを見られるよう、以下のリンクを参照
https://www.youtube.com/channel/UCVh3h2BHLGxZQNqG3FQ37JQ?sub_confirmation=1

著作権
https://news.tbs.co.jp

著作権に何か問題がある場合は、このメールにご連絡頂ければありがとうです。
メール先:anonymousndc@gmail.com