【日本ニュース】セミナー講師 刃物で刺され死亡 交番に出頭の男が刺したか






日本ニュースさんが、2018-06-24 22:03:00に公開した『【日本ニュース】セミナー講師 刃物で刺され死亡 交番に出頭の男が刺したか』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】セミナー講師 刃物で刺され死亡 交番に出頭の男が刺したか

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-06-24 22:03:00

☆視聴時間:48

☆視聴回数:512



24日夜、福岡市で開かれたIT関係のセミナーで講師を務めた男性が、セミナーの終了後にトイレで男に背中を刃物で刺されて死亡し、男は現場から逃走しました。警察によりますと、その後、血のついた刃物を持った男が交番に出頭したということで、警察は、この男が講師を刺したとみて確認を進めています。
24日午後8時ごろ、福岡市中央区大名にある企業の創業支援施設で「人が刺された」と警察に通報がありました。

警察によりますと、刺されたのは、この施設で開かれたIT関係のセミナーで講師を務めた東京・江東区の会社員、岡本顕一郎さん(41)で、セミナーの終了後、トイレで男に背中を刃物で刺され、その後、死亡が確認されました。

男はナイフのようなものを持って自転車で逃走し、警察は殺人事件として行方を捜査していました。

警察によりますと、24日午後11時前に福岡市東区の交番に血のついた刃物を持った男が出頭し、「人を刺した」と話したということです。

警察は、この男が岡本さんを刺したとみて確認を進めています。

現場は、福岡市の繁華街天神の中心部にある、かつての小学校の校舎に設けられた企業の創業支援施設で、周囲は一時、騒然としました。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする