【日本ニュース】大相撲夏場所7日目 横綱 白鵬は連敗せず






日本ニュースさんが、2018-05-19 11:18:02に公開した『【日本ニュース】大相撲夏場所7日目 横綱 白鵬は連敗せず』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】大相撲夏場所7日目 横綱 白鵬は連敗せず

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-19 11:18:02

☆視聴時間:1:53

☆視聴回数:7



大相撲夏場所は東京 両国の国技館で7日目の取組が行われ、18日に初黒星の横綱 白鵬は千代大龍を寄り切りで破り、連敗はしませんでした。
中入り後の勝敗です。

栃煌山に旭大星は、栃煌山が押し出しで勝ちました。

妙義龍に豪風は、妙義龍が押し出し。

佐田の海に錦木は、錦木が上手投げ。

荒鷲に安美錦は、荒鷲が小股すくいで勝ちました。

碧山に千代の国は、千代の国が送り出しで6勝目。

大奄美に朝乃山は、朝乃山が押し出し。

隠岐の海に石浦は、隠岐の海が寄り切り。

大翔丸に貴景勝は、大翔丸が押し出しで勝って6勝目です。

北勝富士に千代丸は、北勝富士が押し出し。

千代翔馬に輝は、輝が引き落とし。

嘉風に勢は、勢が押し出しで勝ちました。

琴奨菊に竜電は、琴奨菊が寄り切り。

宝富士に正代は、宝富士が寄り切り。正代は5連勝のあと2連敗です。

玉鷲に大栄翔は、大栄翔が突き落としで勝って初日が出ました。

御嶽海に魁聖は、魁聖が寄り切り。

松鳳山に逸ノ城は、松鳳山が下手投げ。

栃ノ心に遠藤は、遠藤が右腕を痛め19日から休場し、栃ノ心の不戦勝となりました。栃ノ心は7連勝です。

阿炎に大関 豪栄道は、阿炎がはたき込みで勝ちました。18日に横綱 白鵬から初金星を挙げた阿炎は、19日は思い切りよくはたき込みを決め、連日の殊勲の星です。

千代大龍に横綱 白鵬は、白鵬が寄り切りで勝って6勝目。連敗はしませんでした。

横綱 鶴竜に豊山は、鶴竜が突き落としで勝ちました。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする