【日本ニュース】大相撲夏場所 千秋楽 中入り後の勝敗






日本ニュースさんが、2018-05-27 11:20:56に公開した『【日本ニュース】大相撲夏場所 千秋楽 中入り後の勝敗』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】大相撲夏場所 千秋楽 中入り後の勝敗

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-27 11:20:56

☆視聴時間:4:13

☆視聴回数:64



大相撲夏場所は、千秋楽の27日横綱どうしの結びの一番で鶴竜が白鵬に勝って、14勝1敗とし、自身初めてとなる二場所連続5回目の優勝を果たしました。
中入り後の勝敗です。

十両の隆の勝に安美錦は、隆の勝が押し出しで勝ちました。

石浦に十両の旭秀鵬は、石浦が小股すくい。

錦木に朝乃山は、錦木が寄り切りで勝って10勝5敗としました。

荒鷲に碧山は荒鷲が小手ひねり。

佐田の海に貴景勝は、貴景勝がはたき込みで10勝目。

隠岐の海に豪風は、豪風が肩すかし。

大翔丸に栃煌山は、大翔丸が引き落とし。

千代の国に輝は、千代の国が突き落としで勝ちました。千代の国は12勝目を挙げ初の敢闘賞受賞です。

旭大星に千代丸は、旭大星が送り出しで勝ちました。旭大星は、新入幕の場所10勝目を挙げ敢闘賞受賞です。

竜電に大奄美は竜電が寄り倒し。

琴奨菊に妙義龍は、妙義龍が寄り切り。

大栄翔に豊山は、大栄翔が押し出し。

嘉風に阿炎は、嘉風が押し出しで勝って勝ち越しました。阿炎は負け越しです。

松鳳山に宝富士は、松鳳山が寄り倒しで勝ち越しを決めました。宝富士は負け越しです。

千代大龍に魁聖は、魁聖がすくい投げ。

玉鷲に正代は玉鷲が押し出しで勝って勝ち越しです。

千代翔馬に遠藤は、千代翔馬が上手投げ。

これより三役で御嶽海に逸ノ城は、御嶽海が押し出しで勝って9勝目。

栃ノ心に勢は、栃ノ心が寄り切りで勝って13勝2敗で場所を終えました。栃ノ心は、場所後の大関昇進が事実上決まりました。

横綱・鶴竜に横綱・白鵬の千秋楽結びの一番は、鶴竜が寄り切りで白鵬に勝ちました。鶴竜は、14勝1敗で自身初めてとなる二場所連続5回目の優勝を果たしました。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする