【最新ニュース】スポーツ庁・鈴木長官がコメント、監督とコーチの指示を明言






デイリーニュースジャパンさんが、2018-05-22 11:52:32に公開した『【最新ニュース】スポーツ庁・鈴木長官がコメント、監督とコーチの指示を明言』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【最新ニュース】スポーツ庁・鈴木長官がコメント、監督とコーチの指示を明言

☆投稿者:デイリーニュースジャパン

☆公開日:2018-05-22 11:52:32

☆視聴時間:1:28

☆視聴回数:62



日本大学アメリカンフットボール部の選手が自身の悪質な反則を謝罪し、監督とコーチの指示があったと明言したことを受けて、スポーツ庁の鈴木長官が取材に応じました。

 「指示あった旨の会見でしたが、もし本当であれば、とてもあってはならないことだと思います」(スポーツ庁 鈴木大地長官)

 悪質なタックルをした日大の宮川泰介選手は会見で「指示されたとしても自分自身がやらないという判断ができなかったことが原因」と話す一方で、内田前監督については「何か意見を言える関係ではなかった」とも話しました。

 「指導者と選手のコミュニケーションのあり方とか、こういったところをスポーツ界全体で考えていかなくてはいけないのかなと、このように思っています」(スポーツ庁 鈴木大地長官)

 鈴木長官は「当事者全員が真実を話し、事実を確定させた上で対応していきたい」としています。
————-****————
# ご清覧ありがとうございました。
共有して購読してください。 ありがとうございました!
チャンネル購読:https://bit.ly/2qDY9Ff

#引用: https://news.biglobe.ne.jp