【海外の反応】『はだしのゲン』原爆投下シーンを見た外国人「何でこんなことが許されるんだ!」






日本大好き-World Sense-さんが、2014-11-10 11:29:26に公開した『【海外の反応】『はだしのゲン』原爆投下シーンを見た外国人「何でこんなことが許されるんだ!」』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【海外の反応】『はだしのゲン』原爆投下シーンを見た外国人「何でこんなことが許されるんだ!」

☆投稿者:日本大好き-World Sense-

☆公開日:2014-11-10 11:29:26

☆視聴時間:5:53

☆視聴回数:390720



アニメ版『はだしのゲン』を見た海外の方々の反応です。
戦争や原爆の恐ろしさをリアルに表現した『はだしのゲン』に海外の方々の反応も千差万別。
二度と戦争を繰り返してはいけないという教訓として『はだしのゲン』は一度見るべき作品だと思います。

☆そのほかの動画はコチラ
⇒http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=WorldSenseChannel

☆BGM:フリーBGM・音楽素材DOVA-SYNDROME
⇒http://dova-s.jp/