【CBC News】松坂がフリー打撃に登板 調整は順調






CBCニュースさんが、2018-02-21 10:03:40に公開した『【CBC News】松坂がフリー打撃に登板 調整は順調』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】松坂がフリー打撃に登板 調整は順調

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-02-21 10:03:40

☆視聴時間:1:10

☆視聴回数:6693



ドラゴンズ沖縄キャンプが終盤を迎えています。
 注目の松坂投手が、21日、このキャンプで初めてバッターを相手に投げました。

 北谷球場の一軍キャンプで、注目を一身に集めている松坂大輔投手。
 21日は、バッティングピッチャーとして初めてマウンドにあがりました。

 バッターに対して感覚をつかみながら投げたという松坂投手。

 打者2人に対して、140キロ前半の切れのあるストレートを中心に、カーブ、スライダーを織り交ぜながら45球投げました。

 ヒット性の当たりはわずかに5本。
 その内容に…
 「意外にまとまっていたと思う。バッターに迷惑をかけないように、ストライクを投げることを意識した。それは出来たけど、今ひとつタイミングが合うことがないので、腕が振れている感じはなかった。段階としては、十分だった」(松坂大輔投手)

 まだまだ調整中とはいうものの、投球内容は良く、期待が高まっています。(21日17:59)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする