タレント小島瑠璃子(24)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の言動に「ドン引きしました」と嫌… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、






Elliott Wintersさんが、2018-07-29 02:02:09に公開した『タレント小島瑠璃子(24)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の言動に「ドン引きしました」と嫌… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:タレント小島瑠璃子(24)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の言動に「ドン引きしました」と嫌… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、

☆投稿者:Elliott Winters

☆公開日:2018-07-29 02:02:09

☆視聴時間:1:41

☆視聴回数:15



タレント小島瑠璃子(24)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の言動に「ドン引きしました」と嫌… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807290000372.html.

見ていただきありがとうございます。より多くの動画を購読してください:
https://www.youtube.com/channel/UClTabxx0KAmvhaaZzFJsyJg?sub_confirmation=1
  タレント小島瑠璃子(24)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の言動に「ドン引きしました」と嫌悪感をあらわにした。  29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、剛力のインスタグラム騒動を取り上げた。剛力は前沢氏との交際をオープンに伝えていたことで批判を浴び、過去の投稿を全て削除して謝罪したが、24日に笑顔の写真をアップして再開。前沢社長が同日ツイッターで、その写真を自分が撮影したものだと明かした。  小島は前沢氏のツイートに「ドン引きしました。『もう終わりにしろよ』って。彼女が終結させようとしてるのに、何で(年齢が)20個上のおじさんの彼氏がガンガン来るのかなって。彼女のことを本当に考えていたらやらないよなと思ってちょっと残念でした。(写真を)載せるまではその男の人が言わなければ誰が撮った写真かなんて分からないじゃないですか。それを『俺が撮りましたよ、どやっ』ていうのはいらないと思った」と批判した。  また小島は、一連の騒動における前沢氏の言動に「1つも共感できるものがなかった。私は剛力彩芽ちゃんの立場になるんで、その対応が『どうしてかな』っていうのがある」と語った。
#タレント小島瑠璃子(24)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の言動に「ドン引きしました」と嫌…日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports, #com)
#芸能, #小島瑠璃子, #剛力彩芽, #日刊スポーツ