世界が認めたまさかの技 驚きのリフティング少年 ナイジェリア






FNNプライムオンラインさんが、2021-01-21 08:27:06に公開した『世界が認めたまさかの技 驚きのリフティング少年 ナイジェリア』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:世界が認めたまさかの技 驚きのリフティング少年 ナイジェリア

☆投稿者:FNNプライムオンライン

☆公開日:2021-01-21 08:27:06

☆視聴時間:1:41

☆視聴回数:89103



サッカーの練習中、見事なリフティング。

リフティングをやりながら、頭にサッカーボールを乗せている。

しかも、頭の上にあるボールは、まるでくっついてるように見える。

少年は、ナイジェリアに住む12歳のエチェ君。

インタビュー中には、頭の上にボールを乗せたまま答え、さらにシュールな状態に。

エチェ君(12)「ほかの人に教わったのではなく、父親が見せてくれたメッシやロナウジーニョ、(元ナイジェリア代表の)オコチャの映像を見て勉強しました」

まさにボールと一心同体のエチェ君。

家の中の様子をのぞいてみると、物を運ぶときや、手を洗うときも頭の上にボールを乗せたまま。

さらに、12歳の誕生日を祝ってもらうときも、ボールは一緒。

エチェ君は、ボールを乗せたリフティングで、ギネス世界記録を持っている。

将来、どんなスーパースターに成長するのだろうか。

#サッカー

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH