中日ドラゴンズ森監督が「オーナー報告」 後半戦での巻き返しに意欲






CBCニュースさんが、2018-07-18 10:44:08に公開した『中日ドラゴンズ森監督が「オーナー報告」 後半戦での巻き返しに意欲』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:中日ドラゴンズ森監督が「オーナー報告」 後半戦での巻き返しに意欲

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-07-18 10:44:08

☆視聴時間:41

☆視聴回数:350



プロ野球は後半戦に突入。
 ドラゴンズの森繁和監督が、18日、白井文吾オーナーに、前半戦の戦いを報告しました。

 セリーグの前半戦は、2位以下が大混戦。
 ドラゴンズは、37勝43敗1引き分けで、上位Aクラスまで1・5ゲーム差で終えました。

 この結果を報告した森監督に対し、白井オーナーは、「選手個々の特徴を活かして、Aクラスをねらってほしい」と述べ、森監督は、後半戦での巻き返しに向け、気持ちを新たにしていました。

 「最後の最後までシーズンを争えるようなゲームをしていかないと意味がない。そういう争いの中で選手たちが戦ってくれて、我々は、それをバックアップできるようにゲームをしていきたい」(中日ドラゴンズ 森繁和監督)(18日18:19)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする