俳優永瀬匡(25)が、モデル岩本ライラ(24)と結婚していたことが13日、分かった。 ともに、この日、インスタグラムで報告した。永瀬は「彼女は僕の家族、友人… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、






Elliott Wintersさんが、2018-06-13 23:57:59に公開した『俳優永瀬匡(25)が、モデル岩本ライラ(24)と結婚していたことが13日、分かった。 ともに、この日、インスタグラムで報告した。永瀬は「彼女は僕の家族、友人… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:俳優永瀬匡(25)が、モデル岩本ライラ(24)と結婚していたことが13日、分かった。 ともに、この日、インスタグラムで報告した。永瀬は「彼女は僕の家族、友人… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、

☆投稿者:Elliott Winters

☆公開日:2018-06-13 23:57:59

☆視聴時間:53

☆視聴回数:0



俳優永瀬匡(25)が、モデル岩本ライラ(24)と結婚していたことが13日、分かった。 ともに、この日、インスタグラムで報告した。永瀬は「彼女は僕の家族、友人… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806140000039.html.

見ていただきありがとうございます。より多くの動画を購読してください:
https://www.youtube.com/channel/UClTabxx0KAmvhaaZzFJsyJg?sub_confirmation=1
  俳優永瀬匡(25)が、モデル岩本ライラ(24)と結婚していたことが13日、分かった。  ともに、この日、インスタグラムで報告した。永瀬は「彼女は僕の家族、友人に対し、平等に愛を持って接してくださる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました」。岩本も「先日、入籍致しました。彼の真っすぐで飾らない、むくな姿にひかれ、大切な存在となり、家族になれたことをうれしく思っています」とコメントした。結婚した日など詳細は明かしていないが、関係者によると岩本は妊娠しておらず、仕事は続けるという。  
#俳優永瀬匡(25)が、モデル岩本ライラ(24)と結婚していたことが13日、分かったともに、この日、インスタグラムで報告した永瀬は「彼女は僕の家族、友人…日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports, #com)
#結婚・熱愛, #永瀬匡, #岩本ライラ, #日刊スポーツ