小学生の時、家が近所でいつも仲良く遊んでくれた成績優秀でスポーツ万能の兄ちゃんがTVのニュース番組に出てきた…【涙が止まらない…感動実話】






涙が止まらない感動実話さんが、2018-11-12 15:18:33に公開した『小学生の時、家が近所でいつも仲良く遊んでくれた成績優秀でスポーツ万能の兄ちゃんがTVのニュース番組に出てきた…【涙が止まらない…感動実話】』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:小学生の時、家が近所でいつも仲良く遊んでくれた成績優秀でスポーツ万能の兄ちゃんがTVのニュース番組に出てきた…【涙が止まらない…感動実話】

☆投稿者:涙が止まらない感動実話

☆公開日:2018-11-12 15:18:33

☆視聴時間:10:45

☆視聴回数:46



小学生の時、家が近所でいつも仲良く遊んでくれた成績優秀でスポーツ万能の兄ちゃんがTVのニュース番組に出てきた…【涙が止まらない…感動実話】

辛くて目を背けてしまったけれど、それを糧にこの少年は成長しましたね(´ー`)

いつもご視聴くださりありがとうございます。
思わず目頭が熱くなるような感動する実話を主に紹介しています。
どうしようもなく苦しくて泣きたい時も、なんとなく良い話を読みたい時も…
当チャンネルの動画があなたのお役に立てたら嬉しく思います。

ぜひチャンネル登録をお願い致します☆
https://www.youtube.com/channel/UCTlGMrgq5A_ch0EfXAH8FfA

三歳ぐらいの時から、

毎日のように遊んでくれた

1コ上の兄ちゃんがいた。

成績優秀でスポーツ万能。

しかも超優しい。

一人っ子の俺にとって、

ほんとに兄ちゃんみたいな

存在だった。

小4の時、

真冬にサッカーしてて

林に入ったボールを取って

戻ってきたら

兄ちゃんが倒れてた。

慌てて抱き起こしたら

吐いちゃって

その時は風邪ひいてるって

言われてバイバイした。

しばらくして

入院したって聞いて、

病名も知らないのに

お見舞いに行った。

退院できたけど学校には

滅多に来なくなった。

【引用元】

【BGM】
甘茶の音楽工房

万が一著作権等、動画に問題がある場合はこちらにご連絡いただければ改善・修正させていただきます。
kaizensyusei@gmail.com