御嶽海に新たなライバル出現か!? 思わず解説中の北の富士も漏らしたアイドルママの正体とは….






特報! よろず屋チャンネルさんが、2018-07-25 02:09:38に公開した『御嶽海に新たなライバル出現か!? 思わず解説中の北の富士も漏らしたアイドルママの正体とは….』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:御嶽海に新たなライバル出現か!? 思わず解説中の北の富士も漏らしたアイドルママの正体とは….

☆投稿者:特報! よろず屋チャンネル

☆公開日:2018-07-25 02:09:38

☆視聴時間:10:53

☆視聴回数:9253



大相撲名古屋場所で初優勝した関脇・御嶽海が部屋宿舎で一夜明け会見を行った。平成生まれの日本出身力士で初の快挙に人気急上昇中だが、思わぬ“ライバル”が登場した。千秋楽を観戦したフィリピン出身の美人母・マルガリータさんがテレビ中継に何度も映し出されて「自分より母ちゃんの方がアイドル。負けた気がします」と嫉妬。祝賀会の記念写真撮影も自分が母のプラスアルファみたいと苦笑いを浮かべた。
※文字速度は右下の歯車マークで調整が可能です。

チャンネル登録是非お願いします!
http://urx.red/L9Ca

【関連動画】

名古屋場所初優勝した御嶽海の経歴がヤバい…貴乃花親方も驚きを隠せない…【大相撲】
https://www.youtube.com/watch?v=xoarDgr8PiU

御嶽海の学歴と両親の職業がヤバすぎる!!【大相撲名古屋場所】

名古屋場所初優勝した御嶽海に対し白鵬が”放った一言”に一同戦慄!「横綱らしい風格が薄れてしまったのが残念ですな…」【大相撲】
https://www.youtube.com/watch?v=zeGdwsde7ZA