感動 日本のマナーを尊重するサウジサポーター サッカーW杯予選終了後にしたこととは?






ちょっといい話さんが、2016-11-30 08:15:04に公開した『感動 日本のマナーを尊重するサウジサポーター サッカーW杯予選終了後にしたこととは?』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:感動 日本のマナーを尊重するサウジサポーター サッカーW杯予選終了後にしたこととは?

☆投稿者:ちょっといい話

☆公開日:2016-11-30 08:15:04

☆視聴時間:2:59

☆視聴回数:151990



【チャンネル登録おねがいします】→http://urx2.nu/zB9x

2年前のブラジルで開催されたワールドカップ。
初戦にコートジボワールに敗れ、日本サポーターたちは落胆します。
しかし、試合後には観客席の清掃を誰からともなく始めました。
その様子が拡散され「日本人のマナーは素晴らしい」とメディアに取り上げられました。
そんな日本人のマナーが世界中に伝染したのかと思う、嬉しい出来事がありました!

引用:http://heaaart.com/post/223280
https://twitter.com/SSCinTokyo/status/

【こちらもどうぞ】
動物園のオリの中に落ちてしまった少年。ボスゴリラが近づいてきたその時…


感動 犬「Googleストリートビューに写っていた捨て犬」なんと10年間もその場で飼い主を待っていた

感動の結婚式 天国に旅立った最愛の息子も一緒に!結婚写真に起きた奇跡に涙が止まらない

「トントン、その子たちは私の子です」子猫たちが捨てられていた動物病院を探し当て母猫がやってきた

柴犬シバちゃん「ちょっと寂しいお知らせ」世界一有名な看板犬・タバコ屋シバちゃん

双子の赤ちゃん 生まれたことに気がついていないかのように抱き合う姿…感動的すぎる!

感動 犬 救助 9メートルの橋から投げ捨てられた、瀕死の虐待犬。保護され元気になった姿に胸がいっぱい。

犬 感動の再会 飼い主に会えたワンコが大号泣…せつない鳴き声に涙です(`;ω;´)

感動CM「親子に同じ質問をしてみた」親の回答を見た子どもが次々に涙した理由とは…