日本最大の自転車レース 東京の街を駆け抜ける






TOKYO MXさんが、2018-05-27 16:08:15に公開した『日本最大の自転車レース 東京の街を駆け抜ける』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日本最大の自転車レース 東京の街を駆け抜ける

☆投稿者:TOKYO MX

☆公開日:2018-05-27 16:08:15

☆視聴時間:1:26

☆視聴回数:648



日本最大の国際自転車ロードレース「ツアーオブジャパン」が東京で最終日を迎え、プレゼンターを務めた小池知事が熱いレースに賞賛の言葉を送りました。

この「ツアーオブジャパン」は、今月20日の大阪を皮切りに全国8カ所で開催され、世界のトップレーサーによる熱い戦いが繰り広げられました。最終日の東京ステージでは、日比谷シティから大井埠頭を周回する112キロのコースで激しいデッドヒートが行われました。

自転車ロードレースは東京オリンピック・パラリンピックでの競技種目となっていることもあり、沿道には多くのファンも詰めかけ熱い声援を送っていました。

プレゼンターとして出席した小池知事は「8日間、日本のあちこちを楽しみながら駆け抜けてゴール地点にたどり着いた皆さんおめでとうございます。これからも自転車という非常にエコでヘルシーな乗り物を皆さんと共に楽しんでいただきたいと思います」と話しました。