海外の反応~感動!引退を決めたサッカーのスーパースターが日本のレストランで無視される。ところが食事を終えると驚愕の事態に!!






海外から見た日本の姿さんが、2017-07-22 13:00:00に公開した『海外の反応~感動!引退を決めたサッカーのスーパースターが日本のレストランで無視される。ところが食事を終えると驚愕の事態に!!』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:海外の反応~感動!引退を決めたサッカーのスーパースターが日本のレストランで無視される。ところが食事を終えると驚愕の事態に!!

☆投稿者:海外から見た日本の姿

☆公開日:2017-07-22 13:00:00

☆視聴時間:3:53

☆視聴回数:109050



海外の反応~感動!引退を決めたサッカーのスーパースターが日本のレストランで無視される。ところが食事を終えると驚愕の事態に!!

数多くあるチャンネルから
【海外の「日本大好き」ニュース】チャンネルに
お越しいただきありがとうございます!

このチャネルでは、
テレビや新聞では放送されない
外国人の視点からみた日本の魅力を
動画で配信しています☆

テレビ・新聞では
何かと暗いニュースばかり流れる昨今。。。。

この先、私たちの生活が
どうなっていくか

将来を不安に思い
日本をネガティブに
捉えがちですが

私たちが普段あまり意識してないだけで
本当は外国にはない
日本の良い所が
たくさんあります!!

日本に生まれきたことは
むしろ恵まれているんじゃないか

そう気づかせてくれた
「海外の反応」を
動画で毎日配信していきます。

あなたもこのチャンネルを見て
日本の良さを見直してみては
いかがでしょうか?

毎日更新しますので、
よろしければ
チャンネル登録して頂けると
励みになります♪

https://www.youtube.com/channel/UC-H63xMzd0ugDF6nTcDTMrg

よろしくお願いします☆

おすすめ関連動画

海外の反応 衝撃!!批判殺到!!「もう日本に干渉するなよ!」いつもいつも旭日旗を反日が問題視する動きに親日外国人からは怒りと呆れの声!!【すごい日本】

【海外の反応】日本のラーメンの味6種が海外で話題に!外国人が好きなラーメンはあの味!「日本よりラーメンが美味しい国はない!!」【ココデミル】

【海外の反応】衝撃!親日家外国人が「日本の技術力は別次元!あり得ない!」その理由とは?日本すごい!ギネス認定の絶叫マシンにザワついた!?

海外の反応 世界に誇る日本食!うなぎは外国人にウケるのか!?うまいから魚嫌いでも一度食ってみろ!ハマりすぎて鰻が絶滅とかになったりして…(汗)わかば

【海外の反応】衝撃!外国人がある光景に?「日本の思想が大好き!」その理由とは?日本人の宗教観・文化・習慣に親日家たちも賞賛の声!

引用元
http://blog.livedoor.jp/balflear_32/

BGM引用
http://www.d-elf.com/

画像引用