野球部員がおりに閉じ込め?ミツバチ飛来で試合中止、後輩を車ではね両足切断…野球部まとめ






TomoNews Japanさんが、2017-10-02 11:24:53に公開した『野球部員がおりに閉じ込め?ミツバチ飛来で試合中止、後輩を車ではね両足切断…野球部まとめ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:野球部員がおりに閉じ込め?ミツバチ飛来で試合中止、後輩を車ではね両足切断…野球部まとめ

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2017-10-02 11:24:53

☆視聴時間:11:10

☆視聴回数:123918



男性コーチが野球部員に100メートルを約120本走らせる、俊足巧打のヒーローが問題プレー?、女湯を盗撮する部員、OBが後輩をはねて両足切断…野球部や野球児に関するニュースをピックアップ!

1.岐阜県美濃加茂市の私立高校で、硬式野球部2年の男子生徒(16)が、男性コーチ(26)の指導で100メートルを約120本走らされ、重度の熱中症で救急搬送されていたことが8月28日、分かった。

2.岩手県花巻市の県立花巻南高校の野球部員が、おりのようなものに閉じめられる動画が10月24日夜、インターネット上に投稿され、波紋を呼んでいる。

3.俊足巧打のヒーローか、それとも姑息な卑怯者か……。全国高等学校野球選手権大会で8月19日、花巻東高校の二番打者、千葉翔太くんに、ネットで文句がつけられた。問題のプレーが起きたのは8回。二塁ベースに立つ千葉くんが妙な動きを見せ、それを球審が「バッターにサインを出しているように見える」と注意したのだ。

4.山口県立華陵高校の野球部に所属する男子生徒が、女湯を盗撮し、動画を配信していたことが9月10日にわかった。生徒は合宿の宿泊施設で8月、スマートフォンで入浴中の女性16人の姿を撮影し、無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使って、他の野球部員5人に送ったとされている。

5.夏の全国高校野球・埼玉大会で、7月23日に開催された5回戦。滑川総合と埼玉栄の試合の中で、とんでもない選手が代打で登場し、ネット上で話題となっている。

6.秋季高校野球大会が開催中の球場に、ミツバチ約5000匹が飛来し、試合が中止となる騒ぎがあった。札幌市北区の麻生球場で9月10日午後1時半ごろ、試合直前のシートノック中にミツバチの群れが遊撃手にたかり始めたという。

7.高校野球部の後輩を車ではねて両足切断の重傷を負わせたとしてOBの男子大学生(19)が8月20日に逮捕された。男子大学生は同月19日夜、野球部員の練習の指導をしに埼玉県坂戸市にある淑徳大学のグラウンドに来ていた。

8.日米大学野球選手権最終戦は7月11日、神宮球場で行われ、異例の「警告試合」の中で日本がアメリカを7-4で下した。4回、7番の岡が右膝付近の死球に激怒しヘルメットをたたきつけた。米国の監督らがホーム付近へ走り、日本と一触即発に。乱闘にはならなかったが、その後も5回に本塁打を放った日本選手が喜ぶ姿にアメリカが抗議し、警告が宣告された。

9.愛知県扶桑町の私立誠信高校で、野球部の男子生徒が落雷を受け、その後死亡した。グラウンドで練習試合をしていた野球部は8月6日昼過ぎ、雨が降り始めたため、試合を中断。しかし、5分ほどで晴れ、試合を再開した。関係者(51)によると、その直後、「雷が鳴って、ドーンという音とともに目の前がパッと光り、マウンドで安藤翔輝さん(17)が倒れていた」という。

10.大分県の私立柳ケ浦高校(宇佐市)の野球部寮で、たばこを買った1年生部員を注意するため、2年生がバットで殴り、けがをさせる事件があった。9月12日の報道によると、8月14日の夜に1年生2人がたばこを買いに行き、1人が喫煙。
—————————————-­—————————————-­———-

TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.com/

トモニュース無料アプリ
Apple App Store: http://bit.ly/1gO3z1f
Google Play: http://bit.ly/1rddhCj

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net