阪神はオリックスに2-1で勝利し2位に浮上した。 今季初となる三塁でスタメン出場の鳥谷が美技&決勝打の活躍。投げては秋山が7回1失点の好投で大きく勝利に貢献… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、






Elliott Wintersさんが、2018-06-07 22:52:14に公開した『阪神はオリックスに2-1で勝利し2位に浮上した。 今季初となる三塁でスタメン出場の鳥谷が美技&決勝打の活躍。投げては秋山が7回1失点の好投で大きく勝利に貢献… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:阪神はオリックスに2-1で勝利し2位に浮上した。 今季初となる三塁でスタメン出場の鳥谷が美技&決勝打の活躍。投げては秋山が7回1失点の好投で大きく勝利に貢献… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、

☆投稿者:Elliott Winters

☆公開日:2018-06-07 22:52:14

☆視聴時間:2:29

☆視聴回数:2



阪神はオリックスに2-1で勝利し2位に浮上した。 今季初となる三塁でスタメン出場の鳥谷が美技&決勝打の活躍。投げては秋山が7回1失点の好投で大きく勝利に貢献… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。:
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201806080000013.html.

見ていただきありがとうございます。より多くの動画を購読してください:
https://www.youtube.com/channel/UClTabxx0KAmvhaaZzFJsyJg?sub_confirmation=1
 阪神はオリックスに2-1で勝利し2位に浮上した。 今季初となる三塁でスタメン出場の鳥谷が美技&決勝打の活躍。投げては秋山が7回1失点の好投で大きく勝利に貢献した。 金本知憲監督の一問一答は以下の通り。 -秋山が7回1失点 今日はあまりいい日ではなかったと思うんですけど、調子が悪い中でなんとか粘って投げてくれた。7回は最後ギアチェンジしていってくれた。そこらへんもなんと言うか、空気を読んでね。試合を見ながらラストイニングをビシッと終わってくれました。 -打線は1、2番を入れ替えてきた ちょっと植田海が調子を落としているんで。梅野が最近良くなってきて、投手で送って1番というところで、悩んだところもあった。多少いじりました。 -守備では鳥谷を今季初めて三塁起用した 去年も経験していますし、右投手ということでベテランの力を借りようかというのもありました。なんとかトリも調子を上げてほしいので、4打席立ってほしいというのもありましたし。いい仕事をしてくれました。 -決勝打は鳥谷にとっていいきっかけに まだまだ彼の本調子というところではないと思うけど、調子を上げていってほしい選手には変わりない。いいきっかけにしてほしい。 -鳥谷の三塁起用は金子との相性も踏まえてか そうですね。対戦回数も多いでしょうし、大山の不振もあったし、初のサードでどうかなと思って。トリがちゃんと答えを出してくれた。キャンプで常にいろんなところを守らせているから、備えあれば憂いなしで。トリも自分でシートノックは三塁で受けていたし、練習でもやっていたしね。複数守れるに越したことはないんだから。 -当面は三塁で起用するのか まあ、まだまだ…。本調子だったら、良ければ行くんですから。いいモノを使うんですから、僕は。 -相手投手の左右で起用していくのか そこまでは、まだまだ。まだかなと思いますね。
#阪神はオリックスに2-1で勝利し2位に浮上した今季初となる三塁でスタメン出場の鳥谷が美技&決勝打の活躍投げては秋山が7回1失点の好投で大きく勝利に貢献…日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports, #com)
#監督談話, #金本監督金本知憲日刊スポーツ