FIFAが本田圭佑とパク・チョンヒの対戦をツイッター上で行った。はたして、この対戦結果はどうだったか。この結果を見た人の意見などを交えて、アラン・ウォーカーのスカイハイをBGMにお送りします。






Neighbours News 24さんが、2020-05-14 10:12:35に公開した『FIFAが本田圭佑とパク・チョンヒの対戦をツイッター上で行った。はたして、この対戦結果はどうだったか。この結果を見た人の意見などを交えて、アラン・ウォーカーのスカイハイをBGMにお送りします。』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:FIFAが本田圭佑とパク・チョンヒの対戦をツイッター上で行った。はたして、この対戦結果はどうだったか。この結果を見た人の意見などを交えて、アラン・ウォーカーのスカイハイをBGMにお送りします。

☆投稿者:Neighbours News 24

☆公開日:2020-05-14 10:12:35

☆視聴時間:7:7

☆視聴回数:21



新型コロナウィルスのために、軒並みスポーツイベントが中止となっている。そんななか、FIFAはツイッター上で同じ時期に活躍した選手について意見を聞く形での対戦を行っている。
今回のニュースは、本田圭佑とパク・チソンだ。
はたして、この結果はどうだったか。
集計結果と、その結果を見た人の意見を交えて、NoCopyrightSoundsの中から、人気の高いアラン・ウォーカーのスカイ・ハイをBGMにお送りします。