赤化南北統一、ポンペイオ激怒、韓国はすでにレッドチーム…対北武装解除、制裁解除、非核化触れず、経済混乱放置、それが赤化統一への道






みちのく壁新聞さんが、2018-10-14 00:30:23に公開した『赤化南北統一、ポンペイオ激怒、韓国はすでにレッドチーム…対北武装解除、制裁解除、非核化触れず、経済混乱放置、それが赤化統一への道』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:赤化南北統一、ポンペイオ激怒、韓国はすでにレッドチーム…対北武装解除、制裁解除、非核化触れず、経済混乱放置、それが赤化統一への道

☆投稿者:みちのく壁新聞

☆公開日:2018-10-14 00:30:23

☆視聴時間:12:8

☆視聴回数:3979



アメリカが怒るのは当然だよな。韓国のムン政権は、すでにアメリカの同盟国の枠からは大きく逸脱し、北朝鮮のスポークスマンと化しているよな。もっと厳しく言えば、「北の手先」だよ。
 ムン政権が目指すのは、後戻りできない韓国の赤化であり、「非核化」などはどうでもいいんだろうと思うよ。いやむしろ、北の核は、赤化南北統一後の、対米、対日の恐喝手段として、残しておいたほうが良いというのが本音なのかも。