菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?






mountains88482さんが、2010-06-18 14:20:46に公開した『菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?

☆投稿者:mountains88482

☆公開日:2010-06-18 14:20:46

☆視聴時間:45

☆視聴回数:265876



この韓国人ホステスが韓国のスパイである可能性もあります。
その場合、国家の重要機密が寝物語で流れてしまっている。

民主党は会社の労働組合のようなものです。

今、日本は労働組合の代表が社長になっています。
会社員の待遇には気を使いますが、会社の利益、将来にはまったく関心がありません。
そして労働組合はその性質上、中国共産党と深い政治的関わり合いがあります。

考えてください、自分の会社の社長に労働組合長が就任してしまった会社の将来を。

「Chinatimes
最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。
自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、
すでに調査員を韓国に送って調査させています。

この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。
国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています。」