【中国の核開発に協力していた日本学術会議】「戦争科学に絶対に関わらない」の声明の下、日本の防衛技術発展は邪魔するのに中国の核開発には協力。河野大臣、日本の為に頑張ってくれる技術者にだけ税金を投入を!






闇のクマさん世界のネットニュースchさんが、2020-10-17 00:40:05に公開した『【中国の核開発に協力していた日本学術会議】「戦争科学に絶対に関わらない」の声明の下、日本の防衛技術発展は邪魔するのに中国の核開発には協力。河野大臣、日本の為に頑張ってくれる技術者にだけ税金を投入を!』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【中国の核開発に協力していた日本学術会議】「戦争科学に絶対に関わらない」の声明の下、日本の防衛技術発展は邪魔するのに中国の核開発には協力。河野大臣、日本の為に頑張ってくれる技術者にだけ税金を投入を!

☆投稿者:闇のクマさん世界のネットニュースch

☆公開日:2020-10-17 00:40:05

☆視聴時間:17:18

☆視聴回数:57004



■クマさんチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCz5X…
■セカンドチャンネル「闇のクマさん緊急避難&実写版ch」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-gg…
※メインチャンネルでは中共を大非難したりと過激な内容が多いため、
 変な中国語メールが来たりと、妙な圧力を感じるようになりました。
 メインチャンネルに何かあった時の為、セカンドチャンネルを作りま
 した。動画は後日あげていきます。もし宜しければ登録お願いします。
************

日本の防衛技術発展の邪魔をするくせに

中国には協力。

何を考えているんだろう?

=======
どうもクマさんです。ボケそうです。
皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

■クマさんのTwitter
 https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT

#日本学術会議#中国の核エネルギー開発に協力#こんな組織は廃止して新たな団体の設立を願う