ドライブレコーダーに衝撃の瞬間 事故の衝撃で空中に投げ出された男性…幸いにも軽傷 札幌市豊平区






HTB北海道ニュースさんが、2021-05-06 10:05:03に公開した『ドライブレコーダーに衝撃の瞬間 事故の衝撃で空中に投げ出された男性…幸いにも軽傷 札幌市豊平区』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ドライブレコーダーに衝撃の瞬間 事故の衝撃で空中に投げ出された男性…幸いにも軽傷 札幌市豊平区

☆投稿者:HTB北海道ニュース

☆公開日:2021-05-06 10:05:03

☆視聴時間:1:14

☆視聴回数:4678298



2021年5月6日午前8時すぎ、札幌市内の国道を走っていた車のドライブレコーダーが衝撃の瞬間をとらえていました。

 画面右手の道路から出てきた車。

 そして、次の瞬間!!

 事故の衝撃で空中に投げ出された男性でしたが車の上に着地。

 男性は幸いにも軽傷でした。

 現場現場は札幌市豊平区美園3条7丁目の国道36号。

 車は右折しようと道路に出たところでした。

■櫻井靖大記者レポート:
「右側のドアの前の部分が大きくへこんでしまっています。フロントガラスもひびが入ってしまっています。さらに車の上の部分大きくへこんでしまっています。」

■事故の目撃者:
「大きくドンと音がなったんで」
「(バイクの運転手の男性は)右足の股関節あたりが痛いと言っていた。」

 警察は車を運転していた女性が安全確認を怠ったのが原因とみて調べています。

HTB北海道ニュース 
http://www.htb.co.jp/news/

24時間ノンストップ「北海道ニュース24」 

チャンネル登録をお願いいたします
https://www.youtube.com/channel/UCSWOnDD1KIriGmyQ7SgNA4A

#奇跡的 #豊平区 #ドラレコ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする