逃げ恥 半沢直樹の続編が決まらない理由






世界おもしろニュースさんが、2017-11-26 07:33:21に公開した『逃げ恥 半沢直樹の続編が決まらない理由』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:逃げ恥 半沢直樹の続編が決まらない理由

☆投稿者:世界おもしろニュース

☆公開日:2017-11-26 07:33:21

☆視聴時間:36

☆視聴回数:2



「逃げ恥」「半沢直樹」の続編が決まらない理由

 先日、「世界に見せたい日本のドラマ」というコンセプトで優れた作品を選ぶ「東京ドラマアウォード2017」が開催され、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)がグランプリを含む5冠に輝きました。

 授賞式では、新垣結衣さんと星野源さんが久々のツーショットを披露。その様子を多くのメディアが報じ、SNSでも歓喜の声が飛び交っていました。なかでも目立っていたのは、「続編が見たい」「まだやらないの?」という声。

 同作の出演後、新垣結衣さんは「テレビタレントイメージ」1位(ビデオリサーチ発表)、「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」1位(オリコン)に輝くなどの快進撃を続け、星野源さんも著書『いのちの車窓から』とシングル『Family Song』がランキング1位を記録したほか、「ギャラクシー賞 ラジオ部門 DJパーソナリティ賞」を受賞するなど、人気はますます加速。しかし、続編の声は一向に聞こえてきません。

 「『逃げ恥』は漫画原作であり、それもすでに終了しているため続編は無理」という声がありますが、「原作者と協議して続きの物語を制作する」というプランが可能。過去には「漫画や小説が原作のドラマで、オリジナルの続編を制作した」というケースは少なくないため、決して不可能な話ではないのです。

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171126-00198698-toyo-soci
ドラマ
ドラマ 視聴 率
ドラマ 動画
ドラマ 無料
ドラマツルギー
ドラマ主題歌
ドラマ 人気
ドラマ ボーダー
ドラマ部屋
ドラマ10

ドラマ _
ドラマ 視聴 率
ドラマ 動画
ドラマ 無料
ドラマ クリスマス イブ
ドラマ 人気
ドラマ ボーダー
ドラマ 主題歌
ドラマ 一覧
ドラマ 2017 秋
ドラマ 陸王