【韓国 徴用工問題】「アメリカ裁判所に訴えて、日本企業の資産を差し押さえる」と韓国原告団が渡米 韓国最高裁の判決文を持参する 2018年11月6日






ニュース どちらが正論?さんが、2018-11-06 07:40:51に公開した『【韓国 徴用工問題】「アメリカ裁判所に訴えて、日本企業の資産を差し押さえる」と韓国原告団が渡米 韓国最高裁の判決文を持参する 2018年11月6日』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国 徴用工問題】「アメリカ裁判所に訴えて、日本企業の資産を差し押さえる」と韓国原告団が渡米 韓国最高裁の判決文を持参する 2018年11月6日

☆投稿者:ニュース どちらが正論?

☆公開日:2018-11-06 07:40:51

☆視聴時間:15:50

☆視聴回数:99946



韓国 徴用工問題
ネットの情報と、ネット民の声、その解説
「アメリカ裁判所に訴えて、日本企業の資産を差し押さえる」と韓国原告団が渡米 
韓国最高裁の判決文を持参する
朝日、毎日をはじめとする新聞、NHK、TBSといった地上波テレビなど、既存メディアは、真実を見せなくなっているのではないでしょうか?
YouTubeで提供される、様々な情報は、その、隠され他部分をあぶりだしてくれます。
このチャンネルは、様々な論客をご紹介し、みなさまの、ご理解のお手伝いをします。
知るは楽しみなりと申します。
ここで、どうぞ、お楽しみください。
なお、タイトルは個人の感想で、論者の見解を述べたものではありませんので、ご了解ください ^^

【コメントのご注意】
このチャンネルは、下記のYouTube コミュニティ ガイドラインに則り運営しています。
皆様のコメントも、YouTube コミュニティ ガイドラインに反するものは、削除されますので、ご注意ください。

関連動画
【韓国政府沈黙】募集工賠償判決!!? 河野外相「補償は韓国政府が責任を持って補償せよ」? 韓国大統領府「国務総理室に任せてある。我々は関与しない」と沈黙!! 文在寅逃走か!!

韓国最大野党「我々は常に被害者。情緒を勘案すべき」

【海外の反応】韓国はなぜ北朝鮮にすり寄るのか!韓国社会が抱える問題が関係!北朝鮮に飲み込まれつつある韓国!なんでそーなるの?【ぞくぞく】

安倍首相に“歴史の真実”を指摘された韓国政府がっ!!!Love and courage You TuberAcademy

【韓国】「日本が海外に韓国の不正を訴え始めた」と韓国が日本の反撃に狼狽 外国語に翻訳して広報を始めたようだ