アメリカ 少年少女が立てこもり発砲 「ゲームのように」






FNNプライムオンラインさんが、2021-06-03 05:18:07に公開した『アメリカ 少年少女が立てこもり発砲 「ゲームのように」』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:アメリカ 少年少女が立てこもり発砲 「ゲームのように」

☆投稿者:FNNプライムオンライン

☆公開日:2021-06-03 05:18:07

☆視聴時間:1:22

☆視聴回数:118782



アメリカ南部フロリダ州で、14歳の少女と12歳の少年が住宅に立てこもり、取り囲んだ警察官に対し、自動小銃などを発砲する事件があった。

警察官「少女は銃をわたしに向けている。わたしに撃たせないでくれ…」

1日、フロリダ州で、保護施設から抜け出した14歳の少女と12歳の少年が、忍び込んだ住宅に立てこもり、住宅にあった自動小銃などを手に取り、取り囲んだ警察官に対し発砲を続けた。

警察官「手を上げろ、銃に近づくな」

少女は、銃を構えて出てきたところを警察に撃たれたが、命に別条はなく、一方の少年は拘束された。

警察によると、少女は立てこもった際、少年に対し「アクションゲームのようにやる」と話していたという。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer