【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 逮捕の23歳男 事件目的で仕事休んだか






日本ニュースさんが、2018-05-14 20:17:43に公開した『【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 逮捕の23歳男 事件目的で仕事休んだか』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 逮捕の23歳男 事件目的で仕事休んだか

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-14 20:17:43

☆視聴時間:1:48

☆視聴回数:19



新潟市の小学生の女の子が殺害されJRの線路に遺棄された事件で、14日夜、現場のすぐ近くに住む23歳の会社員の男が女の子の遺体を遺棄した疑いなどで逮捕されました。男は事件当日、会社を休んでいたことが分かり、警察は事件を起こす目的であえて仕事を休んだとみて、近所に住む女の子と面識がなかったか調べることにしています。
新潟市西区の会社員、小林遼容疑者(23)は、今月7日の午後10時半までのおよそ10分間に、自宅に近いJR越後線の線路内に、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)の遺体を遺棄した疑いなどで14日夜、警察に逮捕されました。調べに対し容疑を認めているということです。

これまでの調べで、小林容疑者は事件前後に黒っぽい色の車で現場周辺を走行していたことがわかっていますが、その後の調べで、事件当日、勤め先の会社を休んでいたことが、警察への取材でわかりました。

当初、この日は仕事は休みではなかったということで、警察は事件を起こす目的であえて仕事を休んだとみて調べています。

小林容疑者は、大桃さんの自宅から直線距離にして100メートル余りと近所に住んでいるということで、警察は以前から面識がなかったか調べるとともに、大桃さんが殺害された経緯についても捜査を進める方針です。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする