【日本ニュース】福岡のマンションで女性死亡 殺人事件で捜査






日本ニュースさんが、2018-05-08 00:16:37に公開した『【日本ニュース】福岡のマンションで女性死亡 殺人事件で捜査』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】福岡のマンションで女性死亡 殺人事件で捜査

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-08 00:16:37

☆視聴時間:57

☆視聴回数:508



7日夜、福岡市西区のマンションの部屋で40歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。女性の体には刃物によるものとみられる複数の傷があり警察は殺人事件として捜査を始めました。
7日午後10時ごろ、福岡市西区周船寺のマンションの部屋で、福岡県志免町に住む職業不詳の大宅美貴さん(40)が血を流して死亡しているのを知人の男性が見つけました。

警察が調べたところ、大宅さんの上半身に刃物によるものとみられる複数の傷があったことなどから、警察は捜査本部を設置し殺人事件として捜査を始めました。

これまでの調べによりますと、知人男性は6日の夜から大宅さんと連絡が取れなくなったため、大宅さんのスマートフォンの位置情報をもとに、現場のマンションを訪れたところ死亡しているのを見つけたということです。

また、警察によりますと現場のマンションの部屋に住む男性の行方が分からなくなっているということで、警察はこの男性が何らかの事情を知っている可能性もあるとみて行方を捜しています。

現場はJR筑肥線の周船寺駅から西に200メートルほどのマンションや住宅が建ち並ぶところです。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする