【CBC News】四日市の駐車場での強盗傷害事件 名古屋で出頭した男を逮捕






CBCニュースさんが、2018-05-03 01:33:10に公開した『【CBC News】四日市の駐車場での強盗傷害事件 名古屋で出頭した男を逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】四日市の駐車場での強盗傷害事件 名古屋で出頭した男を逮捕

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-05-03 01:33:10

☆視聴時間:35

☆視聴回数:197



三重県四日市市の駐車場で、男が女性の頭を殴り現金などを奪った事件で、警察は、名古屋で出頭してきた男を逮捕しました。

 逮捕されたのは、住所不定 無職の上野聡容疑者(48)で、4月24日、四日市市の立体駐車場の女子トイレで、76歳の女性の頭を殴り、現金などが入ったカバンを奪って逃げた疑いが持たれています。

 女性は、腰の骨を折るなどの大けがをしました。

 上野容疑者は、2日夜、名古屋市北区の愛知県警の交番に出頭し、警察の調べに対しては、「強く殴っていないのでけがはさせていない」と、容疑を一部否認しているということです。(3日08:38)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする