ホテル駐車場の車内に男性の遺体 熊本






ilove japanさんが、2018-05-20 03:50:22に公開した『ホテル駐車場の車内に男性の遺体 熊本』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ホテル駐車場の車内に男性の遺体 熊本

☆投稿者:ilove japan

☆公開日:2018-05-20 03:50:22

☆視聴時間:1:17

☆視聴回数:1201



SUBSCRIBE:https://goo.gl/5avhWe
ホテル駐車場の車内に男性の遺体 熊本
熊本県のホテルの駐車場で、車の中から男性の遺体が見つかり、警察は事件性が高いとみて捜査を進めている。

今月17日、熊本県大津町にあるビジネスホテルの駐車場で、近くを通りかかった男性から「車にハエがたかっていて、においがする」と警察に通報があった。車の中から、福岡市の宮田道人さん(44)が遺体で見つかったが、腐敗して死後数週間から数か月たっているとみられ、死因は特定できていない。

捜査関係者によると、車はレンタカーで鍵がかかった状態だったという。しかし、この鍵が見つかっていないことや遺体に不審な点があることから、警察は、宮田さんが事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、殺人や死体遺棄事件も視野に捜査を進めている。