事件前「涙声で“遠いところ行く”」 指名手配容疑者の知人語る マンション女性刺殺事件 福岡県 (18/05/09 18:45)






TNC みんなのニュース福岡さんが、2018-05-10 02:20:13に公開した『事件前「涙声で“遠いところ行く”」 指名手配容疑者の知人語る マンション女性刺殺事件 福岡県 (18/05/09 18:45)』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:事件前「涙声で“遠いところ行く”」 指名手配容疑者の知人語る マンション女性刺殺事件 福岡県 (18/05/09 18:45)

☆投稿者:TNC みんなのニュース福岡

☆公開日:2018-05-10 02:20:13

☆視聴時間:2:6

☆視聴回数:7159



福岡市のマンションで女性が殺害された事件で、捜査本部は女性の知人で現場の部屋に住む読売新聞販売店従業員の男の逮捕状を取り全国に指名手配しました。

事件発生前、容疑者の男は別の知人に「遠いところに行く」と語っていたこともわかりました。

カメラに向かってピースサインをする男。

殺人の疑いで全国に指名手配された読売新聞販売店従業員の津村和弘容疑者です。

福岡市西区周船寺のマンションで志免町の職業不詳、大宅美貴さんの遺体が見つかった事件。

捜査本部は5月6日夜から翌7日の未明にかけ自宅で大宅さんの胸や腹などを包丁で複数回突き刺し殺害した疑いで津村容疑者の逮捕状を取りました。

【記者】
「現場にはきょうも規制線やブルーシートがはられ、ものものしい雰囲気となっています。警察は捜査の中でおととい2人が防犯カメラに写っているのを確認しています」

以前から連絡を取り合っていたという津村容疑者と大宅さん。

事件前の6日には一緒に歩く姿が周辺の防犯カメラに記録されていました。

一方、津村容疑者をよく知る人は最近、異変を感じていました。

【津村容疑者をよく知る人】
「“ありがとうねって今まで、お洋服買ったり色々してくれてありがとうね”っていう涙声で言ったから“僕ねもう遠いところ行く”っていうから“遠い所ってどこ?東京帰るの”って言ったら、“うーん、天国か地獄か知らんけど”って言ったからどういう意味なんだろうって思って」

津村容疑者は身長153センチで顔に直線の傷痕があります。

捜査本部は情報提供を呼びかけています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする