岡山市の夫婦殺傷事件、殺人容疑で男を再逮捕






毎日ニュースさんが、2020-01-22 08:39:54に公開した『岡山市の夫婦殺傷事件、殺人容疑で男を再逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:岡山市の夫婦殺傷事件、殺人容疑で男を再逮捕

☆投稿者:毎日ニュース

☆公開日:2020-01-22 08:39:54

☆視聴時間:54

☆視聴回数:313



今月18日、岡山市中区で夫婦が殺傷された事件で、現場近くの民家に潜んでいて逮捕された31歳の男が殺人の容疑で再逮捕されました。
 殺人の容疑で再逮捕されたのは、岡山市中区の米井敏樹容疑者です。警察によりますと、米井容疑者は、今月18日の午前3時ごろ、岡山市中区の住宅で、就寝中の中出一枝さんを刃物で複数回突き刺すなどし殺害した疑いがもたれています。調べに対して、「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。

 警察は、事件の後、近くの民家に潜んでいた米井容疑者を住居侵入の容疑で逮捕し、捜査を進めていました。

 米井容疑者と一枝さんは、岡山市中区の同じスーパーでアルバイトとして勤務していたということです。米井容疑者は、「一枝さんに好意を持っていた」旨の供述もしていて、警察が殺害の動機などについて調べを進めています。
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCVh3h2BHLGxZQNqG3FQ37JQ?sub_confirmation=1

著作権に何か問題がある場合は、このメールにご連絡頂ければありがとうです。
メール先:anonymousndc@gmail.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする