愛知県清須市で男女2人がひき逃げされる 女性が死亡、男性も大けが






CBCニュースさんが、2018-08-21 03:16:06に公開した『愛知県清須市で男女2人がひき逃げされる 女性が死亡、男性も大けが』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:愛知県清須市で男女2人がひき逃げされる 女性が死亡、男性も大けが

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-08-21 03:16:06

☆視聴時間:50

☆視聴回数:1526



20日夜、愛知県清須市で、男女2人が道路に倒れているのが見つかり、1人が死亡、1人が大けがをしました。
 警察は、ひき逃げ事件として捜査しています。

 20日、午後10時前、清須市須ヶ口の路上で、近所に住む男性が、何かに衝突するような大きな音を聞き付近を見たところ、男女2人が倒れているのを発見しました。

 「2階にいたら、『ガシャーン』という音がして、店の看板に車がぶつかったかと思った。男の人が仰向けで、女の人が、横向いて(倒れていた)」(通報した人は)

 警察によりますと、女性は50代くらいで、病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

 また、一緒にいた54歳の男性も、腰の骨を折る大けがをしました。

 男性は、「歩いていたら、後ろからはねられた」と話しているということです。

 2人をはねたとみられる車は、黒っぽい色で、西の方向に逃走したということで、警察が、ひき逃げ事件として車の行方を追っています。(21日11:53)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする